fc2ブログ

僕と君と、キミと僕。

2009年4月に第一子が誕生。試行錯誤しながら母親業してます。気力も体力も根性もないダメ母親のつぶやき。




またやっちまいました・・・。 :: 2005/06/06(Mon)

昨夜も23時から とあるサイトさんのチャットに行ったのですが、

寝たの1時半過ぎ・・・。

しかもすぐ寝付けるわけもなく・・・。

浅い眠りの中でまどろみつつ、いつの間にか
眠りに落ちたなーと思ったら、もう起きる時間でした。

でもカフェインパワーで元気です。

日曜の23時からはチャット。
しばらくはこのパターンが定着しそうな予感。
早く寝れ。という心の声は無視無視。


*****

どうも最近、何にもしていないのに
息苦しくなることがあります。
バドミントンとかしてても全然、平気なのに
ネットしてるだけで息苦しいって変ですよね。

過呼吸はやったことないんで、違うと思うけど。
過呼吸気味・・・。なのか?
わかんないけど、きっかけは何となく・・・。



マイナスのエネルギーって、やっぱり引き込む力が
強いのかもしれない。

皆、とてもつらそうで
しんどそうで
悲しそうで

でも画面に呼びかける言葉なんて
あたしは出てこなくて。

思うことはあっても
うまく言えなくて。

結局、考えるだけで終わってしまう。


何か具体的にどうこうすることが出来る。
というわけでもない。

話を聞くだけしか出来ない。

話を聞いたって、そんなことないよ。って
否定したって、結局、その人にとっての現実は
何ら変わりはしない。


だから話を聞くことが無駄、って言うわけじゃない。

でも。

それでも。


一時、リアルを離れてバーチャルの世界で
安らいだとしても、リアルはリアルで、
結局、現実を生きていかないといけない。


ただ

学校に行くこと。

働くこと。

就職活動。


時間だけは刻々と過ぎていって
未来は残酷に確実に近づいてくる。


そんな中、動きたくても

動けない恐怖。

取り残される絶望感。

そんなものがひしひしと伝わってきて
あたしには想像することしか出来ない。


今は、休む時期なんだよ。って言っても
本人は動けなくて、つらいのに
そんなこと言ってもいいのかという葛藤。


やっぱり何も言えない。



ごめんなさい。何とも言えなくて。

*****


追記。

あー、文字化けしてる!!!!!

何でだ?

とりあえずMETAタグ入れよう・・・。(木曜日に・・・。

*****

METAタグ、入ってるのにーー。

*****

何となく分かった。

indexページでカウンタが表示されないうちに
topページに入ると、文字化けするっぽいです。

なんでだろう?

カウンターの表示が遅くて待てない人は
せめて
写真素材屋さんのURLと、著作権表示(Copyright~hiiragi)が出るまで
待ってやってください。
それからエンターの場合は、大丈夫のようです。
それでも文字化けするような時は、topページの
URLを直接打ち込んで表示させてみてください。

というかエンコードで自動取得してもらえば
いいのかな?

暫定的にリンク・お気に入り登録をtopページにしてもらっても
かまいません。

ご迷惑だとは思いますが、よろしくお願いします。


カウンタを乗り換えるか、一時的に解析なしにするか
考え中です。
そして、木曜日まで更新できなーーーーい。
*****

と、思っていたら何故か不具合が再現しなくなった。orz

不具合って再現しないのが困るんだよぅ。

これ書いているのは木曜日。
日時、おもっきし詐称☆
スポンサーサイト





  1. 不安定
  2. | comment:0
<<とりあえず | top | また月曜日か・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する