fc2ブログ

僕と君と、キミと僕。

2009年4月に第一子が誕生。試行錯誤しながら母親業してます。気力も体力も根性もないダメ母親のつぶやき。




うちのブログペット。 :: 2007/06/30(Sat)

「今日の日記」を28日に見てみたら。

0630-1.jpg



こんな感じ。
下の記事で父親と母親が食事いる・いらない、なんかを
ホワイトボードで済ませている、って書いたからこんなこと
言ったんだと思うんだけど、これ見た瞬間、
「報告をホワイトボードで済ませろ、ってことか!?」って
思ってしまったよ。
いやね。あたしもホワイトボードで済ませられるならそうしたいよ。

でもって30日。

0630-2.jpg



♪マークが・・・。
そんな嬉しそうに言われても・・・。


無理だよ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 呟き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<報告しちゃいましたYO! | top | 困ったこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiiraginohana.blog4.fc2.com/tb.php/431-be4aa304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)